1年後、いまよりもっと綺麗になる

未来の自分を美しくする方法を実践

ビーガンさんにもおすすめ!ちょっぴり大人チョコ

こんにちは。

「今より自分を美しくする方法を実践中」のハルイロです。

最近、またスーパーで無添加お菓子、見つけちゃいました!

その名も

トムアンドルークのスナックチョコレート!


詳しくはこちら。

https://tomandluke.jp/

私はオリジナルダークを購入しました!

これが、また素朴な素材の味がして
とても美味しいちょっぴりダークな大人のお菓子です。

チョコレートを想像していたらその甘さの控えめさにびっくりすることでしょう。

そのくらい甘くないです。

ただ、ひと粒が大きくてお腹が満たされます。

お味は、ココナッツが利いていてシャリシャリとした食感やほのかで穏やかな風味が楽しめます。

変わり種でこれはこれでとてもおいしい!

しかも体に安全なものが使われていて、ビーガンさんにも対応しています。

ぜひ気になる方はサイトをご覧ください!

私は近くのスーパーで購入しましたが、ネットでも購入できるようです♪

気になった方はぜひ!

では、からだにも心も健康的に。

じゃあね〜