1年後、いまよりもっと綺麗になる

未来の自分を美しくする方法を実践

「ダイソー」で見つけた~無添加商品紹介①加工黒糖~

こんにちは。

「今より自分を美しくする方法を実践中」のハルイロです。

 

今回は生活の味方「ダイソー」で

購入した無添加食品について紹介していきます!

 

1個目は角切糖!

 

f:id:Studychannel4:20201007201321j:plain

 

 

この写真撮る前に食欲に勝てず開けてしまいました…笑

開封済みですいません…

 

 

原材料

・粗糖

・水飴

糖蜜

・黒糖

 

 

 

原材料が黒糖のみではないため、名称は加工黒糖となっています。

 

 

 

ただ、なんだこれ、みたいな添加物は入っていないのが

わかるかと思います

 

 

 

私はこれを職場でコーヒーを飲む時に普通のお砂糖の代わりに

ぽんと一つ入れて飲んでいます。

※見えにくくて申し訳ないのですが、袋にも微妙に書いてあります。

 

 

 

黒糖は上白糖より吸収が早く、疲労回復にも役に立つようです。

 

 

 

疲れた時にぴったりですね。

 

 

 

前はミルクティーをガバガバ飲んでいたのですが

無添加を意識するようにしてから

普段の小さな習慣から変えていっています。

 

 

 

味は、ほんのすこ~し黒糖の味がする程度です。

 

 

 

コーヒーに入れるとそんなに強い甘さは感じません。

 

 

 

ただ、すごく疲れきっていてガツンとした甘さが欲しいときは

 

 

 

そのまま口に含んだりもしています。

 

 

 

黒糖は、カルシウムやカリウムなどのミネラルが豊富に含まれています。

 

 

むくみにも効くらしいのでぜひお仕事のおともにどうですか。

 

 

 では、からだも心も健康的に。

 

 

じゃあね~