1年後、いまよりもっと綺麗になる

未来の自分を美しくする方法を実践

50記事突破しました!!!

こんにちは。

「今より自分を美しくする方法を実践中」のハルイロです。

なんと、50記事突破しました〜!!!
わあ〜!!!歓喜

もう、本当にありがとうございます泣

自分、頑張った…

なにも続かなかった自分が続けられました。
皆さんのおかげです。
ちらほら読んでくれる方がいらっしゃいました。
本当にありがとうございます。

目標は50記事でした。

途中から毎日更新してました。


毎日更新して気づいたことは、
一回習慣にしてしまえば、更新してないことに違和感を感じるようになる、ということです。

毎日更新を始めたばかりのころはしんどかったですが、一度習慣になってしまえば、更新する時間になるとおのずと体は動いてくれました。

そこからはもう毎日のルーティンワークです。

あと、少しの自信につながりました。
なんせ、今までは仕事も転々とし、やろうと決めてすぐやめていた自分でしたから今回目標を達成したことで少し自信がつきました。

後、もっとじっくりブログを書いてみたいと思いました。
正直毎日更新を決めたのはいいもののフルタイム会社員だった為あまりブログに時間をかけれていません。
同じ立場でもかけれる人もいることは分かっていますが、私の場合体が弱いためあまり無理はできず、自分の無理のない範囲でと考えた時、確保できる時間が少なかったです。
なので何時間かかけて一つ記事を書いてみたいです。
これは、今後やろうと思っていることの一つです。

そして毎日更新をしっかりした記事でやっている人は本当にすごい…

尊敬します。

今後のブログ更新としては、ひとまず目標を達成したのでおやすみしようかと思います。

現在やりたいことがあって今活動中なのですが、できればそれに時間をあてたい、というのと、ブログをその活動に関連したものに一新したい、という思いがあり、また別のところでブログを始めたいと思っているからです。

結局ブログは書きたいみたいです。
やってみて一番気づいたことは、私は文章書くの好きだってことでした。

だから、そっちのブログでじっくりしっかりタイプのブログが書ければな、と考えています。


ブログを続けたことで色んな経験ができました。
やりたいことも見つけられました。

本当にやってよかった!
ありがとうございました。

では、体も心も健康的に。

じゃあね〜