1年後、いまよりもっと綺麗になる

未来の自分を美しくする方法を実践

マスクの下、意外と皆色々してる笑※雑談

こんにちは。

「今より自分を美しくする方法を実践中」のハルイロです。

今回はあんまり時間がないので、今回は100%雑談です!
※いつも雑談か…

皆さん、マスクの下どうなってますか?

いや、どうって言われても
普通に口と鼻があるだけですけど、って思った皆さん、私も一緒です。
いや、一緒じゃなかったらびっくりですけどね笑


というのもマスクで口元が隠れている為
プチ整形をする人が増えているのだとか。

頭いい!笑

マスク外さないかぎり分からないですもんね。

そんな私も整形ではないですが、
ノーファンデに挑戦しています。

肌に負担になることは極力減らしたいですからね。
顔が隠れるのをいいことにファンデレスです。

私の職場の人は口を動かして、マスクの人で口元の運動?をしているそうです。

皆結構色々やってる…笑!

と思った最近の出来事でした。

皆さんは何かしていることありますか?

聞いてみると結構面白いです笑

では、からだも心も健康的に。

じゃあね〜