1年後、いまよりもっと綺麗になる

未来の自分を美しくする方法を実践

大好きなミルクティーを辞めた話。

f:id:Studychannel4:20201203225021j:plain

こんにちは。

「今より自分を美しくする方法を実践中」のハルイロです。


皆さん、ミルクティー好きですか?


こんな寒い日に温かいミルクとお砂糖たっぷりのミルクティー

ふーふーしながら飲むの最高じゃないですか?


私も大好きです。


自動販売機で買うのは決まってミルクティーでした。



ただ、もう、辞めました!!!キッパリ



なぜかというと、やっぱり肌荒れです。


ミルクティーが直接の原因かは分かりませんが、よく分からない添加物やお砂糖がふんだんに使われているミルクティー(に限ったことではないけど)を毎朝飲んでいて大丈夫なのかと思ったからです。


砂糖をとって肌荒れる人もいるし、

添加物をとって肌荒れる人もいるし

皆色々な要素が組み合わさって肌に影響しているんだと思うんだけれど、原因の一つかも?って思うものはできるだけ排除したいなと。


でも、ミルクティーなしでは仕事できないって思ってたのに、全然そんなことないのに気がついたり、

ストレートティーが結構美味しいのに気がついたり…

やめたことでみえる新たな発見がありました笑


色々やめたり、チャレンジしながら

自分とつきあっていきたいな、と思う今日この頃です。


では、からだも心も健康的に。


寒いので暖かくしてくださいね。


じゃあね〜