1年後、いまよりもっと綺麗になる

未来の自分を美しくする方法を実践

寒い日は無添加のぜんざいを食べよう!

こんにちは。

「今より自分を美しくする方法を実践中」のハルイロです。

もう、寒いですね。
(前回も書いた気がする)


冬になったら食べたくなる食べ物と言えば…?



そう!



ぜんざい!!!!



わ〜もう大好き!!!泣

ってことで買ってみました〜!
f:id:Studychannel4:20201115140121j:plain

美味しそう…
そしてまだ食べていないので、
これから食べる予定です♪

楽しみ。

で、いつもの添加物チェックですが、、、

f:id:Studychannel4:20201115140138j:plain

クリアーーー!!!

自分で作るならまだしも、何か入ってるかと思ってたから、少しびっくり。。。

これ、しかもめちゃくちゃ簡単にお家でできるみたいなので、ぜひチャレンジしてみてくださいっ

豆を煮詰めて…っていう工程がないのは助かりますね。
時間があれば煮詰めたいけど笑

では、体調を崩さないように

からだも心も健康的に。

じゃあね〜