1年後、いまよりもっと綺麗になる

未来の自分を美しくする方法を実践

エトヴォスアイシャドウ毎日使ってみて リアルな感想

こんにちは。

「今より自分を美しくする方法を実践中」のハルイロです。

前にエトヴォスのクリスマスコフレを買ったという記事を書きました。

f:id:Studychannel4:20201217230527j:plain

あれから、毎日会社に使っていっているのですが
実際に毎日使った感じをお伝えしようと思います。

良かったところ2つと残念だったところ1つどうぞ!

良かったところ

1個め:クレンジングがいらない!

これぞミネラルコスメの醍醐味ですよね。
あの手間、時間、大変ですよね。
しかもクレンジングで肌がつっぱったり、傷ついてしまったり…
それがなくなったのはすごく大きいです。

本当に楽!石鹸ですんなり落ちます。

2個目:発色がよくて、選ぶのが楽しい!

メイクパレット皆さん持ったことありますか?
私、実は初めてだったんです…

メイクパレットってめっちゃ楽しいですね!
色選び、毎日楽しんでいます。

しかも、発色がかなりよくて
上品なラメがとても気に入っていて毎日選ぶのが楽しみになりました。

残念だったところ

これは、良かったところで発色がいいと書いたのですが、私的に黄色が少し薄い感じがしていて、少し残念だったかな、と思います。
※写真でいうところの1番です。

気にならない方はならないと思うのですが、
なんかもうちょっと強い方が好みだなぁという感じでした。

ほんの〜り色づく色合いです。

まぁ、でも総合的に見てこれは買って良かった商品だと思います!

本当に黄色をのぞいて?結構好きな発色なんですよね!

皆さんも興味があったらぜひ!

最近、エトヴォスのマスカラも購入したので
使ったらレビューしようと思います♪


では、からだも心も健康的に。

じゃあね〜