1年後、いまよりもっと綺麗になる

未来の自分を美しくする方法を実践

初!クリスマスコフレレビュー*エトブォス

こんにちは。

「今より自分を美しくする方法を実践中」のハルイロです。

今回はミネラルコスメ、エトヴォスの2020年クリスマスコフレを購入したので
ご紹介したいと思います!

私自身クリスマスコフレもミネラルコスメも初めてです!!!

こちらクリスマスコフレの外観になります。
f:id:Studychannel4:20201123151645j:plain

白を基調とした清潔感のある外観になっています。

アイシャドウの色を試し塗りしてみました!
こんな感じ…

f:id:Studychannel4:20201123151707j:plain
f:id:Studychannel4:20201123151726j:plain

ミネラルコスメって発色が悪いとか噂ではよく耳にしますが、
腕に塗った感じだとそんなに発色悪そうには見えないです。

…んんー、でも3番とか薄いか!?

今回は時間がなかったため瞼には濡れませんでしたが、
また実勢に使ってみる予定なので
使用したらレビューを乗せようと思っています♪

それでは今回は短くてすいません泣

気になっていた方に参考になれば嬉しいです!

ではからだも心も健康的に。

じゃあね~