1年後、いまよりもっと綺麗になる

未来の自分を美しくする方法を実践

無添加リップ*唇超敏感でも合うのか?

こんにちは。

「今より自分を美しくする方法を実践中」のハルイロです。

今回は、無添加リップワセリンを買ってみたので紹介したいと思います。

こちらが購入したベビーワセリン↓
f:id:Studychannel4:20201115135700j:plain
f:id:Studychannel4:20201115135724j:plain

成分をみてみるとワセリンだけでした!

私は肌トラブルとは長年の付き合いなのですが、
唇の不調?も長年の付き合いであります。

私の唇の状態をざっくり言うと、ストレス睡眠不足ですぐ小さなぼつぼつができる。
皮膚科通い常連、市販のリップは9割合わない。荒れる。
口紅塗ったら荒れる。だから塗れない。
(最近回復してきたのでやっと一日だったら塗れるようになってきました。2日塗るともれなく荒れる)

こんな感じです。

そんな私が長年愛用してきたのがモアリップ。
これだけは市販のリップで荒れませんでした。

【楽天市場】【第3類医薬品】資生堂 モアリップN 8g:サンドラッグe-shop


実は白色ワセリンも試したことがあるのですが、
それも数日で荒れました。

ただ今回購入したベビーリップは今のところ荒れていません。

同じワセリンなのに…不思議??

今後引き続き様子を見ていきたいと思います。

無添加リップの方がお手頃価格なので変えれるなら変えたいんですよね…ボソッ笑


ではからだも心も健康的に。

おすすめのリップありましたら教えてください♪

じゃあね~