1年後、いまよりもっと綺麗になる

未来の自分を美しくする方法を実践

内側からあふれ出る美人さ。共通点。

こんにちは。

「今より自分を美しくする方法を実践中」のハルイロです。

けして、美人ではないけれど
なんだか美人に見える。
魅力的に見える人っていませんか?

そんな人には人が集まってくるし、
視線やチャンスも集まってきます。

そして、その不思議な魅力は内面から出てくるものだったりします。

と、いうことは、特別美人ではなくても
内側を磨けば魅力的な雰囲気美人になれるのでは…!?と思い、一時色んな人にあっていたことがあります。

ライターの人や女社長、OL、異業種がつどう50人規模の飲み会。

と、色々交流した中で魅力的な人にはある共通点があることに気が付きました。

それは、すごく好きなことがある

です。

いや、好きなことくらいあるよ…
と思ったあなた、そのことについて1時間、2時間語れますか?

オタクじゃんって言われそうですが、
没頭するくらい好きなことがある人は
それを語っている時の姿がめちゃくちゃ魅力的に見えたりするんですよね…!

これ、ほんと。。。

そしたら、オタク皆そうじゃんって言われそうですが…

最低限の清潔感があれば、
結構魅力的なんじゃないかな…?

海外では褒め言葉ですしね。

秋葉原で働いていたこともある私が言うんだから間違いない…!?ですよ!?

私もこれまで以上に好きなことに夢中になろっ!
って思いました!笑

雑談ですいません。

では、からだも心も健康的に。

じゃあね〜