1年後、いまよりもっと綺麗になる

未来の自分を美しくする方法を実践

スゴイダイズ、どこがすごい?

こんにちは。

「今より自分を美しくする方法を実践中」のハルイロです。

今回はとある豆乳を飲んでみたので感想を書きます!



その名も「スゴイダイズ」!!!




何がすごいのか知りたくて買ってみました!
パッケージはこんな感じ↓


[f:id:Studychannel4:20201115135947j:plain



成分はこんな感じ↓

f:id:Studychannel4:20201115140004j:plain

お味は、ものっすっごいクリーミーでした!
本当になめらか。
とろんとした甘さでした。
美味しい!


これがスゴイの理由かな?



ただ、他の豆乳より少したかいです。
私は割引で98円くらいで買いました。


大豆は植物性のタンパク質が豊富なので、
意識的にとるように心がけています。


バストアップにも肌にもタンパク質は大切です。


いつも飲んでいる豆乳は
こちら。

f:id:Studychannel4:20201115140039j:plain


調整豆乳の方が飲みやすいのですが、
添加物が入っているので、
いつも無調整豆乳を選んでいます。

成分はこんな感じ↓

f:id:Studychannel4:20201115140054j:plain

ん…?

たんぱく質の数値のところ、スゴイダイズの方が圧倒的に多くないか!?

たんぱく質
スゴイダイズ…7.5g(※125mlあたり)
おいしい無調整豆乳…4.1g(※100mlあたり)

後、イソフラボンも!

スゴイダイズ…48ml(※125mlあたり)
おいしい無調整豆乳…29ml(※100mlあたり)

容量の違いがあれど、やっぱり成分的にスゴイダイズの方が優秀。

値段の違いがあるだけある!
(近所のスーパーではおいしい無調整豆乳…1000ml196円、スゴイダイズ…950ml200円台前半で売っていました)

個人的には
飲む時の舌触りと成分的に優秀なのがスゴイ!と思いました笑


あと、
余談ですが、地味に好きなのが、パックを潰したときにでてくる。
「たたんでくれてありがとう」



f:id:Studychannel4:20201115140025j:plain]


スゴイだいずはちょっと遊び心ありました笑
これ、ちょっといいな。好き。


では今回はこのへんで。

からだも心も健康的に。

じゃあね〜