1年後、いまよりもっと綺麗になる

未来の自分を美しくする方法を実践

幸せを感じるとき 野菜を切ること。

こんにちは。

「今より自分を美しくする方法を実践中」のハルイロです。

今回は雑談記事です。
興味ない方は飛ばしてください。


突然ですが皆さんが幸せを感じる瞬間っていつですか?


色々ありますが、私は
ゆっくり野菜を切る時間に幸せを感じます。

こういうとだいぶ変態感がすごいんですが、
あの、トントントンが好きなんです。

朝、お母さんがお弁当を準備するトントントン。
自分で切ってるトントントン。


3年くらい前に朝4時起きにハマってたことがあって、その時は朝食作りの為に4時から野菜をもくもくと切ってました。


こう書くとだいぶ狂気の沙汰みたいですね苦笑


このお野菜たちの栄養がこの後自分の中に入るんだと思ったら、なんかもの凄く感謝が溢れてきて、それからたまらなくあの、トントントンが好きになったんです。


トントントン。


今日もこのお野菜たちの命をいただきます。




f:id:Studychannel4:20201115135517j:plain
日曜日に切ったお野菜と煮魚たち↑



そして、そう思いながら食べると不思議と幸せな気分になるんです。


食べ物は感謝しながら美味しく食べたいですよね。


あなたの幸せ教えてください。


それでは今回はこのへんで。


からだも心も健康的に。


じゃあね〜