1年後、いまよりもっと綺麗になる

未来の自分を美しくする方法を実践

リムーバー不要!つやつや美爪

f:id:Studychannel4:20201213194119j:plain

こんにちは。

「今より自分を美しくする方法を実践中」のハルイロです。

美人になるためには、「先」を意識しなさい。
と、聞いたことはありませんか?

髪の毛の先、爪の先、まつげの先。

そこが綺麗なだけで、
細やかなところまでケアできている、という印象になります。

例えば、毛先がそろっていると
髪の毛がそれだけできれいにみえますし、
だまになっていない繊細ななまつげは
より目を印象付けられます。

そして、爪。
どんなに綺麗な人でもマニキュアがはがれていたり、爪がガタガタだったりすると印象がいまいちになってしまいます。

ただ、職業柄爪にネイルが施せなかったり
リムーバーで荒れてしまってケアができないと言う方、いらっしゃいますよね。

そんな方におすすめなのが、リムーバー不要で爪につやがでるこちらの商品です!

https://biccamera.rakuten.co.jp/item/4932554045267/?gclid=CjwKCAiAlNf-BRB_EiwA2osbxS2PaM4ML3wi6ECL8tvE02UJbF4HCH46rbGks0XN_CYDQPw3ZCxvEhoCOfMQAvD_BwE&gclid=CjwKCAiAlNf-BRB_EiwA2osbxS2PaM4ML3wi6ECL8tvE02UJbF4HCH46rbGks0XN_CYDQPw3ZCxvEhoCOfMQAvD_BwE&scid=af_sp_etc&sc2id=af_113_0_10001868&icm_acid=814-668-1795&icm_cid=1340764702&icm_agid=62230513188

私は薬局で買いました。

リムーバー不要にもかかわらず、
ひと塗りするだけでつや爪が叶いました✨

2,3日つやは続くようなので、
様子をみてみようと思います!

値段もお手頃なので、
さりげなく爪をきれいにみせたいひとにおすすめ!

ぜひチャレンジしてみてください♪


それでは、からだも心も健康的に。

じゃあね〜