1年後、いまよりもっと綺麗になる

未来の自分を美しくする方法を実践

綺麗なボディラインは下着から。

こんにちは。

「今より自分を美しくする方法を実践中」のハルイロです。

今回は下着回です。

皆さん下着はどう選んでますか?

最近だとお手頃な価格帯で、
可愛いデザインやセクシーなデザインのものが手軽に購入できていいですよね。

私も店頭でみかけて
このデザイン素敵!と思ったものはすぐ買っていました。

テンション上がりますよね。

ただ、自分の体にあってない下着をつけると
胸がたれたり、うまくお肉が集まらず貧相に見えたりする。と聞いたことありませんか?

店頭で試着せず自分はこのサイズだろうと手に取ったそれは本当に自分にあったものですか?

私は正直全く気にしてなかったのですが、
ある出来事があって、ブラデリスニューヨーク行くことになり、いまにいたります。

ブラデリスニューヨークのサイトはこちらから
https://www.bradelisny.com/jp/

ここでは試着をじっくりしてくれます。

本当の自分の胸のサイズがわかったときの驚き。
結構ブラにぐいぐいお肉を入れてくれるのですが、
入れてくれたときの自分の胸の形に本当に驚きました!

こんなにお肉があったんだと。
こんなに綺麗な形をしていたんだと。

もし、まだ試着をされていない方は
一度試着をすることをおすすめします。

本当に自分の体にびっくりしますよ。

私はここに行ってからブラの選び方が変わりました。
あなたも変わるかも…?

ではからだも心も健康的に。

じゃあね〜