1年後、いまよりもっと綺麗になる

未来の自分を美しくする方法を実践

「おかしのまちおか」で買うべき無添加おかしベスト3!

こんにちは。
「今より自分を美しくする方法を実践中」のハルイロです。


今回は、
おかしのまちおか」でみつけた添加物フリーのおかしについてご紹介します。


無添加のお菓子って高いイメージありませんか?


でも、探してみると意外とあるんです…!
そこで安くて駅近で便利な(私のイメージ)
おかしのまちおか」さんでからだに優しい、そしておいしいおかしを探してみました!




1個目:松露(しょうろ)

f:id:Studychannel4:20201006203727j:plain



「なつかしいな」なんて思う人も多いのでは!?
これ、私めっちゃ好きなんです笑

あんこのほのかにあまくて優しい味わいが口にふくんだ瞬間にひろがります…!



★原材料
・生あん(国内製造)
・水あめ
・砂糖
・マルトース
・餅粉



マルトースっていうのは麦芽糖のことですね。
水飴の主成分です。

甘いものが食べたいときにチョコレート、ではなく
私は松露を食べるようにしています。
1個で満腹感もあるので、あまり食べすぎることはなく、重宝しています♪


2個目:はちみつとゆず100%キャンデー

f:id:Studychannel4:20201006203504j:plain



これ、すごいんです。






すごい理由は下記↓







★原材料
・はちみつ
・ゆず




のみ!!!




だけ!!!




えっ…





すごっ!






これ、今回は「はちみつとゆず」味にしましたが、
近所の「おかしのまちおか」さんには「はちみつ」味や「はちみつとレモン」味もおいてありました。
他にも「はちみつと生姜」(のど飴)味もあるようです…!




「はちみつとゆず」味はほんのりゆず味でとってもおいしかったです。
ちなみに「はちみつ」味も食べたことがあるのですが、
こちらは生のはちみつをなめているかのようなガツンとしたはちみつ感たっぷりのお味です。
はちみつ特有のくせがちゃんとあります。



まさしく素材の味。
私個人的にはめっちゃ好きです。
ただ、ほんのりはちみつ風味が好きな人には少し刺激が強いかもしれません。


そんなかたは「はちみつとゆず」「はちみつとレモン」等のお味をどうぞ。


3個目:マクロビ派

f:id:Studychannel4:20201006203518j:plain


無添加生活をされている方はよくご存じかと思います…!
マクロビ派!!



今回は2種類買ってみました。




「アーモンドクランベリー」と「3種のナッツと香ばしカカオ」です!



★原材料「アーモンドクランベリー
・オーツ麦フレーク
・食用なたね油
・砂糖(てんさい糖)
・小麦粉
・小麦全粒粉
・果汁づけドライクランベリー(クランベリー、濃縮りんご果汁、食用ひまわり油)
・アーモンド
・玄米フレーク
・ひまわり種子
・かぼちゃ種子
・食塩




★原材料「3種のナッツと香ばしカカオ」
・砂糖(てんさい糖)
・オーツ麦フレーク
・食用なたね油
・小麦粉
・小麦全粒粉
・アーモンド
・くるみ
・ヘーゼルナッツ
・ひまわり種子
・ココアパウダー
・食塩



もう、素晴らしい…!!
何も言うことない!!!



これ、お味も満点!すごくおいしいです。
上記原材料の通り素材の味が噛めば噛むほど染み出てきます。
穀物がからだのなかに入っていく感じ…
とってもおいしいです。



しかも、近所の「おかしのまちおか」さんではなんと…






税込み74円で売ってました!!!






やすっ!!!






普通にコンビニとかスーパーで買うと100円越えてくるので、ほんとまちおかさまさま。。


ほかの店舗の価格まではわかりませんが、
ご近所に「おかしのまちおか」がある方は是非チェックしてみてください♪




それでは今日はこのへんで。




からだも心も健康的に!

じゃあね~