1年後、いまよりもっと綺麗になる

未来の自分を美しくする方法を実践

陰キャ、ブログを始める(自己紹介)

 

 

こんにちは。

「今より自分を美しくする方法を実践中」のハルイロです。

 

こちらはハルイロの自己紹介ページになります。

 

 

 

 

 

 

★自己紹介

 

・20代後半

ニートやうつを経験

・現在は定時退社目標!のOL

 

・肌荒れ、貧乳、陰キャ(笑)等、数多くのコンプレックスを抱えながらも

からだと心を健康にするような

「美」を日々研究、実践しています!

 

私が思う美人な人とは内面も外見もきれいな人です。

 

人間の内面が表情にでるように、そのひとのオーラを作るように

内側(食生活・所作・メンタル)と外側(スキンケア)を

今より輝かせるためにブログを発信することにしました!

 

 

 

  ★実践中のこと

 ・ゆる無添加生活

(添加物を減らして肌とからだを健康的にする)

・バストアップ

・育爪

・脱毛

・美肌

・筋トレ

・180度開脚

・三日坊主撃退

・有言不実行撃退

・ネガティブ陰キャの改善笑

 

 

★現在までの軌跡

 

 

・ニキビ100個以上→ほぼゼロ

ぷよぷよお腹→腹筋われる

・三日坊主だったが、筋トレ毎日約半年継続中

 ・陰キャだったが、ニートで上京→シェアハウスに約2年住んでみた

 

 

色々日々挑戦しています!

 

 

未来の自分が今より自信にあふれて、キラキラ輝いていることを願って

頑張っています!

 

 

私のブログを読んで

「美」へのモチベーションをあげたり、

同じ陰キャ仲間(笑)の人はこんなやつもいるんだ…と参考にしてくれると?

うれしいです!