1年後、いまよりもっと綺麗になる

未来の自分を美しくする方法を実践

運動嫌いが筋トレを毎日して変わったこと※半年間の軌跡

こんにちは。

「今より自分を美しくする方法を実践中」のハルイロです。

 

 

今回は運動嫌いな私が筋トレを半年間毎日やってみた結果をお伝えします!

え、興味ないですか笑

 

 

これから、筋トレをやろうと思っている方、

筋トレをしていてくじけそうになっている方、

綺麗なボディラインを作りたい方などのご参考になれば嬉しいです。

 

 

運動不足、運動嫌いでもやればできる!ということを見せられたらと思います!

(強気

 

 

というわけでまず半年前の私の体をどうぞ笑

 

 

 

 

 

 

 

 

毎度お目汚しすいません…

 

 

お腹出てるのわかります?

 

 

before

f:id:Studychannel4:20201114123828j:plain

 

 

 

 今の私の体をどうぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

After

f:id:Studychannel4:20201114124216j:plain

 

 

ちょっとお腹へこんでません?

 

…変化がそれほどじゃなかったらすいません。

 

 

ただ、写真じゃよくわからないかもしれませんが、

これ、結構変わってます。

 

 

 

自分で体の変化をあまり実感したことなかったのですが、

明らかに体がスマートになっているし

軽くなってると実感できるほどになりました。

 

 

後、毎日筋トレをしたことで変わったことが色々あるので紹介したいと思います。

 

 

*毎日筋トレして変わった変化*

・気持ちが前向きになった

・筋トレの話ができるようになった

・規則正しい生活になった

・くびれができた

・足が細くなった

・自分の体を見るのが好きになった

・彼氏から褒められるようになった

・周りも筋トレを始めた

・ダイエットの正しい意味を理解した

 

 

本当にこの半年で色々変わりました!

 

 

一番は体が変わったことが単純に嬉しいのですが、

それと同じくらいうれしかったことが気持ちがめちゃくちゃ前向きになったことです!

 

 

本当に体を動かしていると気持ちも前向きになっていくんですよね。

これ、ほんと不思議。

今までくよくよ悩んでいたことが、それほど悩まなくなったり、

嫌なことがあったら筋トレして忘れるか。ってガチで思うようになったんです笑

 

 

これまで動くのが億劫でネガティブマンだった私が見違えるようになりました。

自分で言うのもなんですが笑

 

 

あと、自分が変わったことで、おのずと周りも変わっていきました。

同棲中の彼氏も私に影響されて筋トレにはまり始め笑、今では一緒にプロテインを飲みながら筋トレしています。

彼は5キロくらい痩せました!

 

 

あと姉妹も筋トレを始め、今では腹筋が割れています笑

 

 

これ、みんなもともと運動嫌いな人たちだったんですよ。

自分でも本当に信じられません。

 

 

筋トレ悩んでいる方はぜひやってみてください。

続かなければまたやりたいと思ったときにやったらいいんです。

 

 

ただ本当に私は変わったので(体も心も)継続をおすすめします!

 

 

では、からだも心も健康的に。

 

 

じゃあね~