1年後、いまよりもっと綺麗になる

未来の自分を美しくする方法を実践

デリケートゾーン潤ってますか?※真面目な話

f:id:Studychannel4:20201201220019j:plain
こんにちは。

「今より自分を美しくする方法を実践中」のハルイロです。

「デリケートゾーンちゃんと保湿してる?」
そう言われたのが、つい先々週。

行きつけの脱毛サロンで店員さんにふと、声かけられました。

「デリケートゾーンって保湿するの!?」

無知な私はこう返したのですが、
皆さん、知ってましたか?
というか、デリケートゾーンのケアってしてますか?

恥ずかしながら私は何もしてません。
脱毛通ってるくらいしか…


というかデリケートゾーンのケアってそもそも何。。。
そんな方も多いのでは?


実は、他の先進国では
デリケートゾーンのケアは当たり前で
デリケートゾーン専用のソープで洗い、
デリケートゾーン専用の保湿剤で保湿し、
マッサージまでしているとか。

卑猥な意味など全然なく、
大真面目に、
私達が脇のケアをしているのと同じように
当たり前にやっているそう。

生理痛や健康、アンチエイジング
全てにかかわっているのがデリケートゾーン。

それについて詳しくのってるから
読むといいよ、といわれ上記の本を最近買いました。

女性として知っておいたほうがいいことばかりかいてあった…!

ので、ぜひ興味のある方はどうぞ。

また、ブログでも書きたいと思います。

それではからだも心も健康的に。

じゃあね〜